403107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

Happy Birthday To Me!

***** Happy Birthday To Me! *****


あなたの願いが一番初めに叶ったことはなんですか?

2011.8 016_1.JPG


それは自分自身の誕生です。

生まれてくる年月日、そして何時何秒まで自分自身で決めてきています。

偶然なんてありません。(偶然はすべて用意された状態でやってきます)

生まれる前に自分自身で人生のシナリオを書いてわたしたちはひとりひとりは

この世に生まれて来ています。

宇宙からのメッセージを持って地球に生まれてくる方もいます。

広い地球の中でも日本に生まれたのは意味があるのでしょう。




今年のお誕生日はどのような状態で迎えますか?

お誕生日は生まれ変わる日。

最良な状態でお誕生日を迎えることは人生が好転したり、加速するきっかけになります。

お願いごとが一番叶いやすいのは自分のお誕生日です。




その大切な1日、お誕生日を迎えるまでに今までの自分をクリーニング(浄化)して

最も綺麗な状態、最も願いが叶いやすい状態にしていきます。

キラキラのエネルギーを纏うあなたにキラキラの出来事が宇宙から届けられます。




2008.9.1周年記念パーティ2 342.JPG

そして自分の人生を生きていくのは誰でもない、誰にも代わってもらえない、自分自身の肉体です。

取り替えられない自分の肉体とこころ。

大切にメンテナンスしながら長く付き合っていきたいですね。



一年で一度しかない大切な一日。

生まれた日は生まれ変わる日。

その大切な1日を迎えるお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。


無題_3.JPG


メニューのご案内↓

コースメニュー☆ Happy Birthday To Me!

対象期間☆ お誕生日2週間前からお誕生日前日までの期間限定のメニューになります。(お誕生日に近ければ近いほど効果的です)

*こちらのメニューはお会いしたことがある方のみの施術とさせていただきます。
*最終受付は17時となります。



お誕生日をひとつの区切りと考えます。



最も願いが叶いやすい日、その大切な一日、『お誕生日』を迎えるに相応しいボディとオーラとこころに仕上げます。
その迎え方にもコツがありますのでお伝えしますね。わたし流ですが。。。
『お誕生日の迎え方、願い方、過ごし方』



<プログラムの流れ>

1.ヒーリング前にデトックスドリンクを飲んでいただきます。
  負のエネルギーの浄化を促すためのお清めの塩もなめていただきます。

2.チャクラクリアリング

3.ロミロミ

4.天使の浄化トリートメント(スピリットヒーリング)

5.美容気功フェイシャルセラピー

7.オーラクリアリング

8.天からあなたへ今一番必要なメッセージをお伝えします。(リーディング)

9.あなただけの今年一年間の開運色・開運行動をお伝えします。(リーディング)

10.オーラクリアリングスプレー作成(その方の波動に合わせてお作りします。3ヶ月分)

11.お誕生日を迎える前日に自身をしっかり浄化するバスソルトを作成します。

12.効果的なお誕生日の迎え方を伝授します。

13.お誕生日当日天使を呼んでお願い事を伝える儀式を伝授します。

14. 自動書記による強力な秘密のお守りを作成してお渡しします。(その方のみにしか効力を発揮しないことを体感していただきます)

*ロミロミと美容気功フェイシャルセラピーはHappy Birthday To Me!バージョンとなります。

とりあえず 103_1.JPG


大切な、大切なお誕生日が素晴らしい1日でありますように・・・☆


☆所要時間3.5時間 (最終受付17時)
☆セッション料金 28000円(一部を毎年9月15日にお誕生日を家族と過ごせない子どもたちに寄付させていただきます)
☆セッションのご感想はこちら→http://www.lunaheart.info/custpmervoice.html


*日本では消費税を頂戴いたします。


© Rakuten Group, Inc.